【ガリガリ必見】1ヶ月で別人に!?1日3回飲むだけで太れる方法!!

こんにちは!

筋トレ歴7年元ガリガリのTOSHIです!

 

今回は、

食が細くなかなか

太れない方でも1ヶ月間一日3回飲むだけ

劇的に改善できるあるものを紹介していきますね!

 

 

ずばり言います。

「ウェイトゲイナー」を飲んでください!!



あまり聞きなれない言葉だと

思いますが、後ほど説明していくので

ぜひ今回の記事を最後まで見てみて下さい!

 

5分ほどで読み終えれます!

 

「自分では食べているつもりだけど

体重も増えないし見た目も変わらない

 

やっぱり遺伝的にも自分は

ガリガリのまま一生を過ごしていく

しかないんだな…」

 

このような事でお悩みの方は

一度試してみて下さい!

かなり効果があります!

 

 

この記事を読むことで得られるメリット

 

①体重増加

 

②体格がよくなる



以下のようなメリットを得られることで

あなたは、ガリガリというコンプレックスから

抜け出すことができます。

 

そして、周りの視線を気にすることがなくなり

自信に満ち溢れた人生をこの先一生

送ることができるでしょう。

 

遺伝だと思って諦めかけていたことに

打ち勝てた成功体験は今後あなたが人生を

歩んでいくうえで大きな原動力となるでしょう!



なにか困難なことがあっても

この成功体験があなたを

必ず救ってくれます。

 

なにか困難なことに

直面した時に

 

「あの問題を克服できた

自分なら大丈夫!」

 

 

自信をもって

困難を乗り越えられるように

なります。

 

しかし、これから紹介する事を

実践してもらえないと

これらのような経験はできないんです。

 

当然、

行動しなければ変化もないので

一生ガリガリのままです。

 

ガリガリのせいで

周りの視線が気になって

 

着たい服も着れない

 

行きたいところにも行けない

 

 

人生一度きり

極端な話いつ死んでしまうかも分からないのに

ずっと自分が嫌いな自分でいたいのか...

 

私は絶対に嫌でした。

 

そんな制限からは

もう卒業しましょう。

 

そして、新しい自分に

生まれ変わりましょう!

 

私も最初は遺伝的なところもあるのかなと、

ほぼ諦めかけていました。

 

そんななか最後の望みとして

半信半疑のなか「ウェイトゲイナー」

飲み始めました。

 

すると効果は1か月程で

出てきました。

 

1ヶ月で体重は

64㎏から72㎏まで増量しました。

 

「噓でしょ!」

 

 

と思うくらい効果抜群

自分でも驚いたのを覚えています。(笑)

 

体重増加にあわせて

当然見た目も変わったので

周りからも

 

「なんか体大きくなったね」

 

ガリガリ卒業したな(笑)」

 

「今のほうが健康的で

良いよ!」

 

など、嬉しい声をもらい

さらに自信がつきました。

 

 

あなたにも

この経験をしてほしい。

 

 

 

ウェイトゲイナーって何者??

 

簡単に言うと体重を増やすための

プロテインです。

 

普通のプロテインと比べると

高カロリーであることが特徴です!

 

タンパク質以外にも糖質や脂質を

多く含んでいるので痩せ型で太りたいけど

食が細い人におすすめです!

 

ちなみに私は

マイプロテインというメーカーの

商品を飲んでいます。



キャンペーンを多く開催していて

そのタイミングで購入するとかなり割安

なるので毎回まとめ買いしています!

 

 

 

どうやって飲むの??

 

今回は私が飲んでいる

マイプロテインのものを基準に

説明していきますね!

 

水または牛乳500~1000mlに大さじ3杯を

加えてください。

 

 

 

 

タイミングは??

 

朝一、間食として飲むことが

ベストですね!

 

私も朝一は欠かさず飲んでいました。

起床直後は体内の栄養も足りていない状態なので

栄養補給のような感覚で飲んでいました。

 

さらに食が細く、特に朝は全く

食べられなかったのでウェイトゲイナーには

本当に助けられました。(笑)

 

そして、午後3時ころに間食として

飲んで最後に夕食後に飲んでいました。

 

結果1か月後には

8㎏も体重が増加してました!

 

 

飲む時のゴールデンタイムが存在する!?

(おまけ)

 

ウェイトゲイナーは朝一、間食時に飲む事を

オススメしましたがもう一つ、

効果が倍増するタイミングをご存じでしょうか?

 

それがトレーニング後なんです!

 

 

筋肉は筋繊維を破壊して回復を繰り返すと

どんどん大きくなっていきます。

 

この回復のタイミングで

ウェイトゲイナーを飲むと

効果がグーンと上がります!!

 

ぜひ皆さんも

最初は簡単な腕立て伏せでもいいので

取り組んでみるといいかもしれませんね!

 

 

ここまで説明しても

本当に増やせるのか心配ですよね?

 

実際に私が使用しているマイプロテインのサイトの

ウェイトゲイナーの口コミをリンクとして貼っておきましたので

是非見てみて下さい!

 

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-weight-gainer/10529988.reviews

まとめ

 

ウェイトゲイナーは体重を増やすために

特化したプロテイン

まさにガリガリの救世主です。

 

継続して使用すれば

必ず効果を発揮してくれます。

 

しかし、プロテインのいろはも分からないのに

いきなりウェイトゲイナーを買うことに

特に金銭面などで不安に思う部分があると思います。

 

 

そこで私から一つ試して頂きたいことがあります!

 

 

コンビニに売っているプロテイン

飲んでいただきたいんです!

 

 

プロテインというものがどいうものなのか

触れていきましょう!

 

コンビニのもであれば

1本150円ほどのものが販売しています。

 

プロテインに触れてみる!

 

それがあなたが生まれ変わる

第一歩になります。

 

ぜひあなたも新しい自分に

生まれ変わりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!