【非モテのガリガリ必見】筋トレでモテとコンプレックスからの解放を同時に手に入れるための秘訣を知りたい方はいませんか?

こんにちは!

筋トレ大好き社会人です!

 

 

今回は、

筋トレをしたら顔がかっこよくなるのか

についての記事になります。

 

 

結論カッコよくなります!

 

 

もし、今あなたが

 

「女性は結局顔なんでしょ?

じゃあ筋トレしてもモテないんじゃない?」

 

「顔がタイプじゃないといわれたことがあって

女性に対して恐怖心がある」

 

 

 

このような事で

悩んでいたら是非筋トレをしてみてほしいです!

効果抜群です!

 

 

この記事を読むことで

筋トレに対してのモチベーションが

一気にグーンと上がります!

 

 

筋トレに対して以前より熱量を高く

行えるようになるので筋肉の成長スピードも

段違いに早くなります!

 

結果、予想よりも早く理想の体になり

周りからチヤホヤされる未来に

いち早く到達することができます!!

 

 

もしあなたが

この記事を読んでいただけなかった場合

どうなるか。

 

筋トレのモチベーションが一向にわかないので

途中で挫折して以前のだらしない体と

生活に逆戻り!!

 

なんてことに…

 

 

絶対にそれだけは避けたいですよね。

 

 

私も筋トレをする前はガリガリ

顔は痩せこけていて、どう考えても

恋愛対象にはなれないかんじでした。

 

「頼りなさそう」

 

この言葉は私が

ガリガリ時代に何回も

浴びさせられた言葉です。

 

 

悔しい。見返したい。

 

そんな時に

筋トレと出会いました。

 

その時は何となく

 

「筋トレだったら変えてくれるかも」

 

と直感だけでそう思い

約1年間ほど続けた結果

表情も見違えるほど良くなりました。

 

 

彼女もできました。

友人からも羨望の眼差しで

見られることも増えました。

 

 

後々筋トレについて調べたところ

筋トレと顔がイケメンになるかは

深い関係性があるという事を知りました。

 

 

ぜひこの素晴らしい体験を

あなたにも経験していただきたいです!

 

目次

 

 

 

筋トレしてイケメン化する理由

 

 

筋トレをすると男性ホルモンの一種でもある

テストステロンが活発化します。

 

 

 

  • 筋トレをすると食事も良くなる
  • 血行が良くなって顔色も良くなる
  • 男性ホルモンが活発化して「男らしさ」が上がる

 

 

筋トレを始めると卵や鶏胸肉などの

タンパク質を積極的に摂取するようになります。

 

タンパク質やコレステロールなどは

テストステロンの元にもなるのでトレーニングは

良いことばかり。

結果的に筋トレを始めると

イケメンになれる要素が増えるんですよね。

 

その他にも

 

  • 筋トレは顔の脂肪も落ちる
  • フェイスラインが細くなる
  • 目が大きくなる

 

等の効果がありますが

細身の人はもとからこの部分は

備わっています!

 

他の人よりも

アドバンテージがある状態からの

スタートとなります!

 

 

実際、ガリガリの人が筋トレをして

イケメンになった例はたくさんあります。

 

逆もありますが、ガリガリのパターンほど

多くはないんですね!

 

 

ガリガリ→イケメン例

様々な人の例を見ていきましょう!

 

ビフォアー

 

17歳の好青年だったんですが劇的な変化。

アフター

 

元々イケメンだったけど、やっぱり筋トレ後の方が

よりかっこよくなってますよね。

 

 

 

 

お次はアンガールズ並みのガリガリ君のご紹介。

 

ガリガリでもちゃんと筋トレと食事を意識

していけば変わるんですよね。

本当に素晴らしい努力です。

ビフォアー

 

最初のこの体を見ると努力の度合いが相当な物だとわかります。

 

アフター

それがこの腕と背中に生まれ変わるわけですよ。

人生変わりますよね。

 

 

 

イケメン化に必要な筋トレ量

 

ここからは見ている側じゃなく、

実際にイケメン化してみたい人のために、

筋トレ量や食事についてお話ししていきます。

 

 

イケメン化に必要な筋トレ量としては「週2〜5回」

 

 

最低でも週2回のトレーニングは必要。

ここまでやっていても成果は見た目でわかるほど

現れないので挫折する人が多いです。

 

 

なかやまきんに君の私生活を見ればわかると

思いますが基本的にマッチョは

食事管理を徹底しています。

 

 

特にビフォーアフターがすごい人の努力、

継続力はハンパじゃないです。

 

 

要するにこの記事で紹介しているようなイケメンは

「頑張って、頑張って、頑張って」

イケメン化したということ。

 

一つだけ言えることがあります。

 

ダイエットサプリだとかコレステロールを下げるお茶だとかは意味ない

あくまで、これらは補助的な意味合いで

使用するものです。

 

これらを過信して使用して

筋トレを疎かにすると理想の体には

いつまでたってもたどり着きません。

 

私もそんな時期がありました。

 

結局お金だけが

飛んでいき成果はあまり

見られませんでした。

 

 

 

食事管理



ボディメイクは「筋トレより食事が大切」

と良く言われています。

 

「腹が減っては戦はできぬ」と一緒で

「腹が減っては筋肉つかない」んです。本当に

 

彫刻のような体をしているマッチョほど

食事管理に重きを置いています。

 

 

 

 

 

  • タンパク質
  • 脂質
  • 炭水化物
  • カロリー

 

それぞれ計算して見合った食事を

摂取し筋トレを両立しています。

 

「体を絞るためにはどれくらい

食べればいいのか?」

 

「筋肉を大きくするためには

1日のカロリーはどれくらい?」

  • ダイエットならローカロリー、炭水化物制限
  • 痩せ型ならハイカロリー、炭水化物過多

 

 

ジムは週2回以上

先ほど最低でも週2回の筋トレと言いましたが、

逆に言うと週に2回以上トレーニングすれば

嫌でも体は変わります。

 

 

基本的にはジムでのトレーニングがおすすめ。

ジム選びのコツは私の記事で紹介しているので

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

  • 家だとトレーニングの幅に限界がある
  • ジムなら全身鍛えれる(マシンの数が多い)
  • トレーナーをつけれたら尚良い

 

場所はけっこう大切です。

家トレじゃなくてジム行きましょう!

 

ジムだとやる気が出るし、いつもより

追い込めるので体の変化も早いです。

 

 

 

私も最初は家でやっていたのですが

やはり途中で飽きてくるんですね。

 

ジムだと、常に周りに熱心に筋トレをしている人が

いるので嫌でもやる気スイッチがはいります。

 

 

そのおかげで三日坊主の私も

かれこれ7年間続いています!

 

 

 

継続するとイケメン化していく

 

食事制限と筋トレを両立して、

継続していくと徐々にイケメン化していきます。

 

  • 食事制限により体脂肪率が減る
  • 筋トレにより筋肉量が上がる
  • 筋トレと食事の両立でイケメン化できる

 

食事は鳥の胸肉を積極的に食べたり、

プロテインを飲んだり、米をオートミール

にしてみたり。

 

筋トレは家トレからで良いので始めてみましょう。

 

小さなことから始めて継続すれば

数ヶ月単位で体も顔も変化していきます。

 

 

 

最後に

筋トレでイケメン化する理由まとめ
  • 筋トレするとイケメン化する
  • 体脂肪率が落ちると顔が小さくなる
  • 目も大きくなる
  • 顔と体のバランスが良くなる
  • 男性ホルモンが活発化
  • 血行が良くなり肌色も良くなる
  • 努力を継続すれば誰でもイケメン化する

 

いかがでしたでしょうか?

筋トレをするとイケメンになれる理由が

理解していただきましたでしょうか?

 

ここで私からあなたに一つ

筋トレでイケメンになっていくために

宿題を出します!

 

 

あなたがイケメンになってしたかったことを

文字に起こして普段目に入るようなところに

設置してください!

 

 

視覚的に常にモチベーションを刺激することは

継続するうえでかなり重要になってきます!

 

「目標を見失わない」

 

これが継続して目標を達成するうえで

一番大切です。

 

 

私にもできたので

あなたにも必ずできます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

筋トレで人生は変えられる。