【そろそろガリガリによる支配から解放されませんか?】自由にオシャレを楽しめて周りの視線を気にせずに外出できる体を手に入れたい方だけみて下さい!!

こんにちは!

筋トレ大好き社会人です!

 

早速ですが、

細身の皆さんの中でこんな悩みはありませんか?

 

「Tシャツ一枚をサラッと着てオシャレしたいけど

腕が細すぎて弱弱しいから長袖で我慢する

生活にストレスが凄いかかってもう嫌だ!」

 

「特に夏場なんかは、暑いから半袖のTシャツで

出かけたいけど弱弱しい腕を見せると周りの視線が

気になるのでファッションを楽しめない」

 

 

こんな悩みを持ってる方に朗報!!

あることをすれば一発で解決することが

できるんです!!

 

それはボディーメイクです!

 

ボディーメイクをしていくことで

あなたは以下のメリットを手に入れる事ができます。

 

①周りが見惚れる体を手に入れられる

 

②Tシャツ一枚が誰よりも似合うようになります

 

③オシャレの幅が格段と広がります

 

④肌を多く露出する機会がある夏を一番好きになる

このようなメリットを得ることであなたは近い将来

ガリガリによって制限されていた生活から解放され

自分の思うままに人生を送ることができます

 

自分のしたいファッションで周りの視線を

気にすることなく自由に出かけらることで

ストレスもかなり減ることでしょう。

 

また、筋トレで得た自信を元に活発に

行動していると女性との思わぬ

出会いがあるのも事実なのです!

今回は、そんなボディーメイクのことと

速攻で効果を出すための方法をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

ボディーメイク

レーニングや食事管理を通じて

理想の体型をつくりあげることです。

 

例えばお尻を小さくしたい人もいれば

大きくしたい人もいるので何が理想の体型かは

人それぞれなのです。

 

その人が思う理想の体型にむけて

取り組んでいくことこそが

ボディーメイクの本質なのです。

ガリガリの人がやるべきこと

 

細身の人がボディーメイクで真っ先に

取り組んでいただきたいことがあります。

 

①一日三食しっかり食べる

 

②胸と腕を中心に鍛える

 

この2つです。

 

 

①1日3食しっかり食べる

そもそも細身の人は

普段の食べる量が極端に少ない傾向にあります。

ですのでまずは3食食べる事。

 

もし食べれない方がいたら

プロテインで食事を補ってください。

 

実際私も朝は全く食べれないので

プロテインで補っています。

朝食

バナナ1本 ヨーグルト プロテイン

 

昼食

おにぎり2個 サラダ サラダチキンバー

プロテイン

 

夕食

パスタ約200g サラダ バナナ1本 

プロテイン 気分で好きなおかずを一品

 

私の1日の食事メニュー例です。

筋肉をつけるためにはタンパク質がかなり大事です。

 

固形物(ささみ等)からとる方法もありますが

私も基本的に食が細いので3食ともにプロテイン

補うようにしています。

 

コンビニでもプロテインや、チキンバー

タンパク質がとれる食品が今は多く存在します。

ぜひこれらも活用してみて下さい!

 

もう一つ食事面で重要な事があります。

それは水を1日に2L飲んでください。

「飲み切れるかなぁ」

 

と不安になりますが

私も最初は同じ感覚でした。

 

しかしやってみると案外

無理なく1日のうちに飲み切れる量なんですね。

 

ペースでいうと

一時間にコップ一杯分を飲むくらい

ペースが一番ベストです。

 

一度に大量に飲まずにこまめに分けて

飲んでください!

 

でないと効果を十分に

発揮できず、単純に尿として体外に

出てしまうだけになります。

 

水を飲むことの効果

水を沢山飲むことで栄養が筋肉に

届きやすくなります。

 

言わばボディーメイク成功への

近道なんです!

 

水には老廃物の排出を促し血流を良くする

働きがあります。

 

つまり、水分補給をすることで筋肉に必要な

栄養を届けることができるのです!

 

そのほかにも

便秘解消、代謝アップ、美肌等

数多くの効果があります。

よくアスリートやモデルさんなんかも

2Lの水を持ち歩いてこまめに飲んでいるのを

テレビなどで見ますよね!

 

最近ではあの世界一のアスリート

大谷翔平選手3.78L入りの大容量の

水筒を常に持ち歩いている事が話題になっていました。

あそこまでいくと

飲む量も桁違いだなと感じ驚きました(笑)

 

お水ほどコスパが良く数多くの

メリットをもたらしてくれるものは

なかなかありません。

 

私も実際に1日2Lの水を飲み続けて

約1年ほどになるのですが効果を

実感できています!

 

肌のニキビがなくなりました。

 

目覚めが良くなりました。

 

体調を崩すことがほぼなくなりました。

 

筋肉のつき方が早くなったように感じます。

効果がでるまで個人差もありますが

平均してだいたい1か月続けると効果を

実感しやすくなります。

 

皆さんもぜひ取り組んでみて下さい!

 

 

②胸と腕を中心に鍛える

鍛える部位は大きく分けて

肩、腕、胸、背中、脚

この5つに分かれています。

 

しかし、細身の人にボディーメイクの

恩恵をいち早く感じてもらいたいので

率先して鍛えてもらいたい部位があります!

 

ここを率先して鍛えるだけで

冒頭で書いた悩み解決まで、最短ルートで

たどり着けるからです!

 

 

それが「胸」と「腕」です!

 

 

胸を鍛えるメリット

まず胸(大胸筋)というのは人間の体の中でも

比較的大きな筋肉をつかさどる部位なんですね。

 

皮下脂肪がつきにくいので鍛えた分だけ

応えてくれます!

 

ボディーメイクをしている方で胸のトレーニングが

一番好きと答える方もかなりいます。

 

よく、「筋肉は裏切らない」

言いますよね。

まさに大胸筋のことですね!

 

大胸筋が逞しくなると

Tシャツだけのカジュアルな格好でも

スタイリッシュになります。

 

また、肥大した大胸筋とスーツの相性は

抜群で、スーツを着る機会が多くなる社会人にとっても

鍛えて損はない部位と言えますね!

スーツ×筋肉

これは最強ですね。

 

そしてなにより

鍛えられた大胸筋は女性受けが抜群にいいです!

 

実際のアンケート結果がこちらになります。

ranking.net

 

Tシャツ1枚が様になるようになって

女性からモテるようになるのであれば

鍛えない理由がないですよね?



私も効果を実感した経験があります。

ボディーメイクをして大胸筋も大きくなってきたので

その様子をインスタで投稿したところ

 

フォロワーにいた、私が気になっていた女友達から

遊びの連絡が入りました。

 

その子は筋肉が好きで、私の投稿を見て

きになったらしく、その日は彼女からの

スキンシップが止まりませんでした。

鍛えててよかった~~!

 

そんな至福の時間でした(笑)

 

 

腕を鍛えるメリット

腕は特に他人に

見られる機会が多いですよね。

 

しかも、細身の人にとって

細い腕ってほんとにコンプレックス

なんですよね。

 

「頼りがいがなさそうに見える」

 

「体調を心配される」

 

なので一番見られる部位は

率先して鍛えて見返してやりましょうという事です!!

なにより

Tシャツ一枚からはみ出る鍛えられた腕は

大きな説得力と魅力をもち合わせます!

 

ここで朗報!!

 

大胸筋同様、腕の筋肉は女性がキュンとする

部位でもあるんです。



アンケート結果はこちらになります。

ranking.net

 

これも私実体験があるんですよ。

腕は大胸筋よりも効果絶大でした!

 

あれは、腕を鍛え始めてから、逞しくなって

血管もかなり出てきたころでした。

 

 

夏場で、仕事着も半袖のYシャツをきて仕事を

していました。

 

営業先である会社を訪問した際

女性の方が受付してくれたのでしたが

 

「腕の血管凄いですね

なにかされてるんですか?」

 

と声を掛けていただき話も盛り上がり

ご飯にいく予定までたてました。

 

彼女は大の血管フェチで終始、その話題で

盛り上がり、最終的に付き合うこととなりました。

現在もお付き合いさせて頂いております!

 

そのほかにも

女性の腕の筋肉に対しての好感エピソードは

沢山もっています。

 

それだけ女性は男性の腕の筋肉に対しての

アンテナが敏感になっているということです!

 

ここも大胸筋同様率先して

鍛えていきましょう!

 

 

 

具体的な鍛え方の例

 

では実際どう鍛えればいいの?

そんな方に対して

私が実践していたメニューを

紹介していきますね!

 

胸トレメニュー例

 

①ベンチプレス

https://youtu.be/Ud90ULSFuYc?si=WlvgMf7esxa7sU5K

7回が限界の重量×7回×3セット

 

10回が限界の重量×10回×3セット

 

12回が限界の重量×12回×3セット

 

ダンベルベンチプレス

https://youtu.be/W8QCWj5BC3o?si=O2KBRXXadQqaOfD1

10回が限界の重量×10回×3セット

 

ダンベルフライ

https://youtu.be/fxzHHgO6Yeo?si=vkCV8Y4ADrH-JPFN

10回が限界の重量×10回×3

 

無理しない程度に

限界までひたすら追い込む

 

 

腕トレメニュー例

 

①バーベルアームカール

https://youtu.be/O0XhloRF8oM?si=dWPNdMi1dmQSbEfJ

7回が限界の重量×7回×3セット

 

10回が限界の重量×10回×3セット

 

12回が限界の重量×12回×3セット

 

ダンベルアームカール

https://youtu.be/ZMtbcmkFz1w?si=RTWmV2wIpruO_jhJ

10回が限界の重量×10回×3セット

 

③プリチャーカール

https://youtu.be/LgcAWO6WZYM?si=IA_t49Jhcytp-e1b

10回が限界の重量×10回×3

 

無理しない程度に

限界までひたすら追い込む

 

 

以上が私が行っていたメニューの

一例です。

参考にしてみて下さい。

 

各種目の下部にやり方の動画のリンクを

貼ってみたのでイメージがわかない方は

そちらを参考にしてみて下さいね!

 

 

最後に

ここまでいろいろと

説明してきました。

 

しかし、このようなメリット

素晴らしい未来を手に入れるためには

継続が必須です!

 

1日2日やっただけで効果が出るのであれば

悩むこともないですよね?

 

しかし、いままで説明したことを

全て継続させるのはかなり難しいです。

 

ですので私からは一つだけ

宿題を出します。

 

腕立て伏せを毎日10回した後に

コンビニに売っているザバスプロテインを飲むこと

 

それをまずは1ヶ月でいいので

取り組んでみて下さい。

 

プロテインンは1本150円くらいなので

比較的安価に買えます。

 

いきなり大容量の粉末のプロテインを買っても

消費しなきゃいけないという義務感で

継続するのも困難になってきます。

 

ですので最初は、コンビニに売っているもの

その都度買って摂取するようにしましょう。

 

腕立て伏せの正しいやり方も

動画のリンクを貼っておきますので

参考にして取り組んでみて下さい!

 

初心者であればこれだけでも

充分効果が実感できます。

 

人生一度きりです。

自分の思うがままの人生を送りましょう。

 

筋トレで人生は変えられる。