【人は外見で決まる!】ガリガリな人必見!自信と色男をモノにする方法

こんにちは!

 

筋トレ大好きトッシーです!

 

今回は、

 

ガリガリのせいで

女性から恋愛対象として

見られないことが悩みの人へ」

 

 

 

その悩みを一発で解決する

筋トレのメリットと

その理由について

説明していきますね。

 

 

これを見れば

 

・「男としての自信」

 

・「女性からモテる」

 

この2つが手に入ります。

 

 

 

 

正直疑問や不安に思う方も

いると思いますが

 

 

ガリガリのせいで

 自信が持てない」

 

ガリガリのことを

 女性に否定された経験があって

 それがトラウマで

 女性と接するのが怖くなった

 本当はモテたいのに…」

 

 

と悩みに思っている方ほど

効果をかなり実感できるので

是非参考にしてください!

 

 

 

こんな偉そうなことを

言ってる私ですが

 

 

 

 

ガリガリのせいで女性とも目を合わせられない

挙動不審で頼りない

暗黒時代を過ごしていた時期がありました。

 

 

しかし、

筋トレに出会ったことで

その生活は変わっていきました。

 

 

「もっと早く

 始めればよかった」

 

 

と後悔するぐらいです。

 

 

「たった今

悩んで辛い思いをしている人には

はやくそこから抜け出して

良い人生を送ってほしい」

 

 

そんな思いで

これから説明していきますね。

 

 

 

 

筋トレをすることのメリット

 

 

①体が引き締まって筋肉がつき

 男らしくなる

 

②自信がついて気持ちに余裕が生まれる

 

③明るい気持ちになり、行動的になる

 

④顔つきが若々しくなる

 

⑤服をカッコよく着こなせるようになる

 

⑥姿勢が良くなる

 

 

細かく説明していくと

もっとたくさんメリットは

あるのですが

大きく分けると

こんな感じです。

 

 

では、これがなぜ

 

「自信がつく」

 

「女性にもてる」

 

につながるのか?

 

そこを

説明していきますね。

 

 

 

①体が引き締まって、筋肉がつき

 男らしくなる

 

筋トレにより筋肉量を増やすことで、

基礎代謝量が向上し脂肪が燃焼されやすく

なることから、メリハリのあるボディーラインを

作り出すことができます。

 

 

お腹を鍛えて生まれるシックスパックが

代表的な例と言えるでしょう。

 

自分にないものを本能的に求めてしまう

人間の傾向からしても、多くの女性にとって

筋骨隆々な引き締まった男らしい体が

魅力的に見えてしまうものです。

 

 

 

 

②自信がついて、気持ちに

 余裕が生まれるから

 

筋トレの過程では厳しいトレーニングや

食事制限など、自分を追い込まなければ

いけない場面がでてきます。

 

実際に変化していく体型が自信の根拠

となり困難な局面でも

 

「辛いことを乗り越えられた」

 

「目標にしていた体を手に入れた」

 

 

といった成功体験があれば、

気持ちにも余裕が生まれやすくなるもの。

 

女性にとっても、

自信に満ち溢れ気持ちに余裕がある

男性は、いざという時にも

頼りがいがあって頼もしい存在に

うつるでしょう。

 

 

③明るい気持ちになり、行動的になるから

 

筋トレは、男性ホルモンの一種である

テストステロンの分泌を促します。

 

テストステロンは、明るく前向きな精神状態を

維持しやすくなる効果をもっている

ことから、積極的に行動を起こせるようになり

新たな交流のきっかけも生まれやすくなります。

 

行動的な男性は、

 

「一緒にいて楽しそう」

 

「引っ張てくれそう」

 

といったポジティブな印象を

与えやすく、女性から魅力的な

男性に見られやすいですよ。

 

 

「テストステロン」は通称「モテホルモン」

と呼ばれており、女性は本能的に生殖能力が

高く、健康的な男性を見極めることができるため

テストステロン値の高い男性に好意を抱くことが

多いんです。

 

 

 

④顔つきが若々しくなるから

 

筋トレ中は、重いものを持ち上げる動作の

最中で歯を食いしばるように、普段は

使われない表情筋が刺激され血行の巡り

も良くなるため顔つきも若々しく変化していきます。

 

若々しい顔つきは、話しかけやすい

魅力的なモテる男になるための

大切な要素となっているのです。

 

 

 

⑤服をカッコよく

 着こなせるようになるから

 

同じ服でもスタイルが良い人が

着用したほうがおしゃれでカッコよく

見えますよね。

 

筋トレをおこなうことで

引き締まったボディーラインを

手に入れることができます。

シンプルな服装でもスタイルが良く

見えるので、男性特有の逞しさを

アピールできてかっこいい着こなしに

なっていくはずですよ。

 

スタイルの幅も広がっていくので、

周囲と差をつけることができる筋トレは

オシャレの一部といえるかもしれませんね。

 

⑥姿勢がよくなるから

 

腹直筋や広背筋といった筋肉は

姿勢維持の重要な役割を担っており

鍛えることで猫背になりにくく、

きれいな姿勢を維持できます。

 

姿勢が良くなると背筋が伸びて

身長が高くなり、胸がはれて堂々と

見えることから好印象に。 

 

 

 

 

やっぱり筋トレは

メリットの宝庫ですね!

 

 

 

やらない理由が見当たらないです。

 

 

実際に私自身も

筋トレで肉体改造に成功してから

直近3年間で4人の方に

連絡先を交換してほしいと

いわれるまでになりました。

 

 

しかし、ここまで

説明しても

実際に女性の声を

聞かない事には信用できない

人もいるでしょう!

 

 

 

実際に女性300人に

筋トレ男子についてアンケートを

とったという記事がありました。

 

 

この調査結果では

女性から見た筋トレ男子への評価は

かなり高いです。

 

・筋肉はモテ要素である

・若く、運動好きで、恋愛経験豊富な

 女性にモテやすい

・外見、内面双方で評価されている

 

このような結果になっています。

https://www.300-honne.com/muscle-is-popular-with-girls/

 

 

 

 

 

 

私もガリガリの頃は

オシャレに気を使ってみたり

話し方を変えてみたり

いろんなことを試してきましたが

すべてで挫折しました。

そんな絶望の中

出会った筋トレ。

 

 

最初は

 

 

「本当に変われるのかな…」

 

「そもそも続けられるのだろうか…」

 

と不安の中から始まりましたが

少しづつ変わっていく体型の変化に

未来へのかすかな希望が見え始め

周囲からの

 

「なんか体大きくなった?」

 

「良い体してるね」

 

の声で周りからの評価が変り

自信になり、

 

今までかかわりがあまり無かった

女性から話しかけてもらえるようになり

自信から確信になっていきました。

 

 

私はとくに顔がカッコイイ訳でもなく

何かに秀でているのかと言われれば

そんな特技は一個もない

平凡以下の人間だったと思います。

そんな人間が筋トレ一つで

こんなに変わることができました。

 

 

 

 

こんな私にできて、あなたに出来ないことはないです!

 

 

 

筋トレで人生を変えてみませんか?

 

 

 

最初は成果が見えてくるまでは

大変かもしれませんが

まずは自宅でできる筋トレを継続して

行ってみてください。

 

 

腕立てを一日10回

 

これができたら

日に日に5回ずつくらい

回数を増やしていってください。

大事なことは

 

「継続」

 

です。

 

 

ぜひ取り組んでみてくださいね!

 

 

筋トレで人生は変えられる。