ガリガリは非モテ要素増し増し!!コンプレックス解消とモテを獲得する方法

こんにちは!

 

筋トレ大好きトッシーです!

 

今回は、

 

ガリガリ非モテ男子女性から

圧倒的にモテるようになる方法

を伝えていきますね!

 

 

この記事を読むメリット・・・

 

女性から声を掛けてもらえるようになる

 

女性からスキンシップしてくれる

 ようになる

 

女性に対して恐怖心がなくなる

 

彼女できる

 

・自分に自信つく

 

 

※正直、メリットは

 書き出したらキリがないので

 今回はこの辺で(笑)

 

 

今回、紹介する方法で

実際に私自身、

 

 

女性経験を

圧倒的に増やす事ができました!!

もちろん彼女もできました!

 

 

この記事を読めば、

 

女性から求められる男になる

 

ガリガリだった自分と決別して、

新たに、自信のついた自分として

生まれ変われる!

 

彼女が出きて

幸せな気持ちになれる

 

・このさき、どんな不運なことが

起きても動じなくなる

 

 

まとめると、

 

コンプレックス(ガリガリ)を克服できて

自信と何事をも恐れないメンタルを獲得できて

女性からモテモテになり

彼女ができます!!

 

 

 

なぜここまで断言できると思いますか?

 

 

それは、

私が実際に経験してきたからです!

 

 

私もガリガリコンプレックス

女性にも声を掛けられず

非モテの毎日を送っていました...

 

そしてある日「事件」は起こりました。

 

 

 

社会人になってしばらくたったある日

合コンをすることとなりました。

 

相手は看護師

4対4の合コンでした。

 

その時も女性には奥手な性格

乗り気ではなかったのですが、

 

若手が足りないという理由でなかば強制的に

参加させられました。

 

会場に行くと、黒髪でスタイルが良い女性が

視界に入り、一瞬でタイプだと思い

一目ぼれしました。

 

終始、自分はその女性のことで頭がいっぱいになり、

それ以外のことは全く記憶にないくらいでした。

 

時間もある程度すぎたタイミングで、

好きなタイプの話になった時に

その子の番がきました。

 

 

「筋肉質な人が好きで

○○君が正直タイプで~~~

 

苦手なタイプは細身な人で~~

なよなよしてる人は

苦手かなぁ」

 

ことごとく

苦手なタイプに当てはまりすぎて

自信喪失でした...(笑)

 

そのほかにももっと

話してたと思いますがショック

大きすぎて記憶にありません...(笑)

 

 

さらに追い打ちのように

悲劇は続きます。

 

 

二次会も終わり

店を出ようとしたときに何気なく

女性陣の会話に聞き耳を立てたら

 

 

「○○君は優しそうだけど

恋愛対象でないかなぁ」

 

 

あきらかに私が気になっていた

女性の声でした😢

 

かなりショックでしたね。

 

ショックとともに

見返したいと思ったのも

そのタイミングでした。

 

まずはガリガリをどうにかしたい!!

 

 

そこで出会ったのが

「筋トレ」でした。

 

 

そして筋トレ

自分の人生を変えてくれました!!

 

 

皆さんの中にも

ガリガリが原因で恋愛対象に見られなかったり

した経験があるはずです。

 

 

そもそもガリガリが恋愛対象としてみれない理由

 

・頼りない

 

・一緒に歩くと恥ずかしい

 

・男の色気がない

 

かなりグサッと

きますよね・・・😢

 

 

筋トレはそんな悩み

一発で解消してくれます!

 

 

逆に筋トレをしないとどうなるか・・・

 

 

 

一生女性に求められることはない

 

コンプレックスを持ったまま生きることになり

屈辱的な経験をする頻度が増える

 

彼女ができない

 

このほかにも、もっとあるのですが

ショックを抑えるために

この辺でやめておきます。

 

書いてる私も辛いので、、、

 

 

それでは、

紹介に移っていきます!

 

 

 

 

筋トレとモテの関係性

 

 

そもそも筋トレがなぜモテに繋がるか?

筋肉質の男性が求められるのか?

 

疑問に思うと思います。

 

これを精神面

肉体面に分けて解説していきますね!

 

 

 

精神面・・・

・守ってもらえそうという「安心感」を感じる

 女性が多い

 

・自分にないもの(男性特有の筋肉)に魅力を

 感じる女性の本能

 

さらに、筋肉を鍛えることは精神的な自信にも繋がります。

明確な意思と自信をもって行動する男性に対して女性は

「かっこよく」見えます。

 

これは筋トレによって

テストステロンが体内から発生するからです!

 

 

 

テストステロンとは・・・

 

通称「モテホルモン」

と言われており

 

①行動的になる

 

②顔つきが男らしくなる

 

③筋肉がつきやすくなる

 

④精神が安定する

 

このような効果があります。(調べると更に出てきます!)

これは筋トレを継続的に行うことによって

分泌量も多くなります!!

 

 

とある研究では、ラットのオスに

テストステロンを投与したところ

メスが興奮して群がってきたという結果もあります!

「生殖能力が高い!」

 

と思われるからかもしれません。

 

同様に人間の女性も本能的に

テストステロン値の高い男性を見極める能力が

備わっています!

 

もしテストステロンについて深く知りたい方がいたら

下のURLから記事を読んでみてください。

良い情報が沢山のってます!

 

https://first-clinic.jp/blog/4684

 

 

肉体面・・・

 

・「筋肉がついてる」ことに対して魅力を

感じる女性が多い

 

・健康的な印象を受けやすい→魅力的に感じる

 

・シンプルな服装でもオシャレに着こなせる

→魅力的に感じる

 

・鍛えられた筋肉を触った時の感触を好む

女性が多い

 

以下の女性300人に聞いた筋トレ男子への

アンケート結果からもわかるように

 

 

 

男性の筋肉は女性にとって

「魅力の塊」と言えるでしょう

 

 

https://www.300-honne.com/muscle-is-popular-with-girls/

 

 

 

まとめ

 

今回はガリガリな人モテるようになる方法

を解説しました!

 

 

私も最初の頃はガリガリがコンプレックス

それが原因で女性ともあまり関わりをもてず

そして合コンでの惨敗がありました。

 

正直、長年悩んできたコンプレックスを

筋トレで解消できるか、かなり不安でした。

 

しかし続けてやってきた結果

 

・女性から声を掛けてもらう頻度が多くなった

 

・スキンシップが多くなった

 

・直近二年間で3人の方から連絡先が欲しいと

 いわれた。

 

・彼女ができた

 

今の彼女に関しては

仕事上の営業先のお客様で、

 

「なにかスポーツとかされてるんですか?

 

がっちりされてて、

私、腕の血管が好きで...」

 

と話しかけていただき

そこから話も弾み、

付き合う流れになりました。

 

 

筋トレしてたおかげで彼女ができました!(笑)

 

 

 

「でも、筋トレ継続するの大変だよなぁ・・・」

 

 

と考えられている方へ、

 

以下の動画の中に

ニープッシュアップという種目が紹介されています。

 

https://youtu.be/1pG0vMH98jI?si=BjLqmQeFTLfIVICF

 

 

それを毎日一分間で良いので継続して

取り組んでください!

 

まずは継続することが大事だからです!!

 

これだけでも効果はかなりあります!

 

 

是非取り組んでみてください!

 

 

 

「筋トレで人生は変えられる」